ウエルシアO-GUARD新宿店 明日までオープニングキャンペーンを実施中


ウエルシアO-GUARD新宿店O-GUARD SHINJUKUの中で最も目立つ場所にお店を構えたウエルシアO-GUARD新宿店がオープンしてから1週間が経過しようとしていますが、同店で行われていたオープニングキャンペーンが明日で終了いたします。

同店は薬局という形を取っているものの、基本的な構造はコンビニエンスストアとほぼ変わらず、1階にはお弁当やお菓子、飲み物などといった商品が数多く並んでおり、レジ横にはコーヒースタンドがあった他、目立たない場所にはATMまで用意されています。シャンプーや化粧品などの従来の薬局でメイン商品扱いされている品々は、大半が2階に置かれていました。また、調剤薬局としての機能は年明けから行われるようです。

同店ではオープン日から7日までの期間限定で、Tポイントカードに付与されるポイントが3倍になるキャンペーンを実施しています。その他、店員さんがお店の外で今年いっぱいまでの期限が定められているクーポン券付きチラシを配布していることもありましたが、こちらは時間帯によって配布されていない時もあるため、確実にオープニングキャンペーンの「恩恵」に預かるには明日までにお店で買い物する必要がありそうです。なお、店員さん曰くお店24時間営業で、「何かがない限り」は年中無休とのことでした。

ウエルシアO-GUARD新宿店 | ウエルシア薬局

広告