豪華客船の魅力を伝える「クルーズフェスティバル東京」ルミネゼロで再び開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネゼロ昨年もルミネゼロで行われていた「クルーズフェスティバル東京」が、今年も15日と16日の2日間にわたって開催されることになりました。

このイベントは、文字通り様々なクルーズ会社がルミネゼロに集まり、それぞれの会社から船の魅力や楽しみ方などを教えてもらえるというもので、豪華客船の初心者(?)でもわかりやすい形で、フォーマルファッションや社交ダンスといったイロハを学ぶことができるようです。昨年と同じようにVRを用いた仮想体験コーナーも設けられているとのことなので、バスターミナルの真下で船の中を探索するなどの体験が出来ます。

詳細は明らかにされていませんが、来場者限定での抽選会や「商品」の先行販売が行われる他、外国人タレントのパンツェッタ・ジローラモさん、元宝塚の大峯麻友さんなどによるトークショーも予定されています。開催時間は15日が11時から17時、16日が11時から16時までとなっていて、前回と同じく入場無料、入退場自由になっています。



LUMINE0(ルミネゼロ)|イベント情報

広告