グッチ新宿が新宿高野ビルから新宿M-SQUAREに移転

広告

グッチ新宿Apple新宿のオープンから1日が経過しましたが、大々的な店舗のオープンの1日前に、そこから西へ300mほど行ったところにある新宿M-SQUAREでは、グッチ新宿が装いを新たに営業をスタートさせています。

同店は元々ほぼ斜め向かいに位置する新宿高野ビルで営業していたものがごっそり移る形になったため、マツモトキヨシのような「近所に同じ店舗がオープンする」という形にはなっていません。これまでショーウインドーなどでも様々な展示を行っていた同店ですが、今後はガラス張りで天井の広いという、ルイヴィトンの店舗に似たタイプのテナントで営業をしていきます。見た目は2階建てのテナントに見えるのですが、形式上は中2階という扱いになるようで、正式な2階(?)にはヘアサロンが営業をするとのことでした。

飲食店などのように、路上に出て大々的に宣伝を行うタイプのお店ではないため、当初は入り口部分の看板でしかグッチの存在をアピールするものがありませんでしたが、昨日からは地下にあるテナント紹介のパネル部分にグッチが出てきたり、モニターの宣伝が織り交ぜられたりしていた新宿M-SQUAREビジョンにグッチの広告が出るようになったりしていました。

グッチ新宿
グッチ新宿、新宿 エム スクエアに移転オープン – 「GUCCY」ロゴの限定バッグなど発売 – ファッションプレス


広告

広告

地域別新着記事