新宿ワシントンホテルの地下エリア「もつ次郎併設形式」でゆで太郎の復活が決定

新宿ワシントンホテル本館
西新宿にあった店舗が2019年5月に閉店したことで、中野坂上にあるハーモニータワーの店舗が「近隣の店舗」として稼働していたゆで太郎ですが、新宿ワシントンホテルの本館がある建物内で再び出店することになったようです。

ゆで太郎の閉店後は太陽のトマト麺が出店を行ってきましたが、同店は2023年12月で閉店しており、以降数カ月間は人気のないテナントのままでした。が、ふじたの再営業が行われ出した頃から明らかに内装工事用と思われる資材が増え、本日までの間には外装部分のトマト麺に関するものがほとんど剥がされるなどしていました。公式サイトでは既に店舗情報が掲載されており、姉妹店として運営されているもつ次郎の機能を備えた上で、24日から営業すると明記しています。

地下1階の空きテナントは屋外にもありますが、こちらは現在も「テナント募集中」の紙が貼られたままなので、太陽のトマト麺跡地、そして元々ゆで太郎が営業していたエスカレーターを降りてすぐの所に出店する可能性があります。なお、新宿フレスコ跡地も閉店後からほぼ一貫して内部を確認出来ないような状態が続いていますが、今年に入ってから作業着姿の男性が敷地内にいる姿を最低2度目撃しており、こちらでも何かしらの内装工事が行われているようでした。



東京都 – ゆで太郎 ゆで太郎システム
江戸切りそば ゆで太郎 新宿ワシントンホテル店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告