代々木2丁目の買取王国と東京ぶらんど それぞれ「北側への移転」を実施へ

東京ぶらんど新宿南口店
新宿駅周辺においてコンビニの様な密集度で営業を行っているブランド品の買取関連店ですが、現在いずれも代々木2丁目で営業している買取楽園と東京ぶらんどが、それぞれ北側にあるテナントに移転することになりました。

新宿マインズタワーの西側にある低層ビルで営業する買取楽園は、同じ代々木2丁目にあるQBハウス新宿南口店の隣で開店準備を行っています。出店先の本間ビルでは、昨年まで買取大吉が営業を行っていましたが、ゲーマーズのように閉店の告知を取り外した後も看板などが設置されたままになっていました。同店の移転は「利便性を高めるための本部との分離」が理由になっており、明日の10時からオープンするとのことです。

買取楽園の出店先から約40m西で営業している東京ぶらんど新宿本店は、かつて楽天モバイル新宿南口店が営業した場所に移転することになっており、再開発の影響を受けて移転した大黒屋と同じく、店名と住所が一致するようになります。ただし、東京ぶらんどに関しては店舗名の変更も行うそうで、現在地よりも北に移動した上で「新宿南口店」に変わります。移転先の営業初日は25日を予定しており、21日からは移転に伴う休業も実施するそうです。



買取天国新宿店東京ぶらんど新宿本店

新宿店移転のお知らせ
3月25日 新宿本店移転のお知らせ | ブランド品の高額査定なら東京ぶらんど

広告