有田哲平さんと「棚橋弘至社長」のトークイベント kino cinema新宿で開催へ

kino cinema 新宿
昨年末からプロレスラー兼新日本プロレスリング代表取締役社長という立場になった棚橋弘至さんが、kino cinema新宿で開催される映画の先行上映会に出演することになりました。

棚橋さんは過去に「パパはわるものチャンピオン」という映画で主演を務めたこともありますが、今回はご自身が出演された作品ではなく、アメリカの著名レスラーであるフリッツ・フォン・エリックさんと、そのご家族にまつわるエピソードを映画にした「アイアンクロー」にまつわるイベントで、プロレス好きであるくりぃむしちゅーの有田哲平さんとのトークを行うことになったようです。トーク内容は明かされていませんが、「フォン・エリック・ファミリー」はしばしば新日本プロレスの興行に参加することがあり、それに関連する話などが出てくるかもしれません。

先行上映会ということで、イベントは本来の映画公開日よりも前にあたる28日の19時からを予定しており、チケットの販売は16日に実施されます。また、イベント終了後に映画の上映がスタートするとのことですが、トークイベントのためにどれぐらいの時間を想定されているかなどは書かれていませんでした。



映画『アイアンクロー』登壇イベント付き先行上映 決定! | kino cinéma新宿 | kino cinéma(キノシネマ)by KINOSHITA GROUP

広告