甲州街道沿いにある東京プラザビル「ほっかほっか亭運営企業の孫会社」が取得

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

東京プラザビル先日、QBハウス新宿東口店の閉店についてお伝えしましたが、甲州街道の代々木側で営業を行っている新宿南口店が入居している東京プラザビルが、不動産関連企業に取得されたことが明らかになりました。

同ビルを取得したのはTRNシティパートナーズという会社で、ほっかほっか亭の運営を行うハークスレイの傘下にある、店舗流通ネットという企業の子会社だそうです。取得自体は1月に行われており、「駅前立地の店舗不動産活用」に注力している同社による各種管理が、今後行われていくことになるようです。

なお、4月からはビル名の変更も予定されており、同社に関連するビルであることを強調する形になる「TRN新宿プラザ」になるそうです。具体的にどのような活用が行われるのかは不明ですが、同社が保有する不動産の中にはエクセルシオールカフェ新宿三丁目店が営業するTRN新宿があり、同ビルの取得後には図面に無い部分の修繕などを実施したことから、今回もそれに近い作業が行われていくことになるかもしれません。



新宿・甲州街道に面する商業ビル取得に関するお知らせ~新宿駅徒歩1分、駅前大通りに面した好立地物件~ | NEWSCAST

広告