やよい軒西新宿店「7月3日頃」のリニューアルオープンに向けて工事中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

やよい軒西新宿店

リニューアルオープンを行ったキャン★ドゥ西新宿店のすぐ近くにあるやよい軒西新宿店では、営業を一時休止した上での改装工事が行われており、工事関係の様々な道具などがテナント内に搬入されています。

商品の配置変更がメインだったキャン★ドゥとは違い、ザ・ボディショップのように内部を根本から作り替える作業が行われていて、日中には工事に使うと思われる機材がトラックに積まれたり、通常の建設工事などのように警備員の方が配置されたりしていました。かすかに見えた内部は調理場を含めて跡形もなく痕跡が消えており、店内のレイアウトを大きく変えることを示唆するような変貌ぶりでした。



出入り口部分では7月リニューアルオープン予定と説明している販促物が掲示されていましたが、工事関係者の方によると再オープンの日程は「7月の3日ぐらいじゃないかな」というお返事をいただいております。公式サイトでも7月2日まで工事を行うと説明していたため、約2カ月後には再びこの場所でやよい軒の営業が行われるようです。また、工事期間中は小滝橋通りで営業を行っているやよい軒が、西新宿で唯一の店舗として運営される形にもなります。

やよい軒 西新宿店

広告