京王西新宿南ビルの1階で営業していた「衣料品店」が閉店

新宿区内での感染者数の推移

京王西新宿南ビル最近ではキンプトン新宿東京の稼働がスタートするなど、新型コロナの影響がありながらも、これまでとは違う姿を見せつつある西新宿3丁目の東側エリアですが、このエリアで営業を続けていた女性向けの衣料品店が、24日をもって閉店いたしました。

京王西新宿南ビルの1階にて営業を行っていたこちらのお店ですが、ビルの案内用看板には「地球質 PLANET:QUALITY」という名前が記載されているものの、正式な店名らしきものについては明記されておらず、検索を行ってみても公式サイトやSNSなどは見つけられませんでした。閉店の告知が行われるようになったのは今月に入ってからで、その後数日経過してから「10月24日に閉店する」という説明書きが追加されていました。

京王西新宿南ビルでは、閉店する前からテナント募集の張り紙が貼られていて、5フロアが空きスペースになっている状態の中で、当時募集中のフロアは6と書かれていました。しかし、ビルを管理している京王不動産を調べてみたところ、同一人物が代表を務める税理士法人とコンサルティング会社が営業しているはずの9階も賃貸可能フロアとして記載されており、現在同ビルは7割が空きテナントの状態になっているようです。

京王西新宿南ビルの物件詳細|新宿区「新宿」「都庁前」「初台」|京王線沿線の賃貸オフィス・貸事務所のことなら 京王不動産にお任せください。

広告