ザ・ボディショップ新宿店 リニューアルのために1階部分を閉鎖中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ザ・ボディショップ化粧品を中心に様々な日用品の販売を行っているザ・ボディショップの新宿店が、リニューアルオープンを目的とした規模の一部縮小を行っており、一部商品の取り扱いなどを変えつつ営業を続けています。

発表では一時閉店という措置であると説明しているものの、実際には1階部分を閉鎖し、それ以外のフロアで営業を行うというスタイルを取っています。既に1階の主要エリアは工事用のバリケードで塞がれていて、華やかな見た目だったテナント内はコンクリートむき出しの状態になっていました。ただ、工事用バリケードには再オープンの日付などと共に、ピンクを基調としたパステルカラーの色付けが行われるなど、店舗の雰囲気を壊さないような作りにもなっていました。

リニューアルオープンについては3月3日を予定しているとのことで、約2カ月にわたる作業になるようですが、現段階では具体的にどのような階層が行われるかなどについて記載されておらず、店舗ページでは事実上の福袋にあたる商品の紹介のみが行われています。

新宿店リニューアルオープンのお知らせのご案内: |THE BODY SHOP (ザボディショップ)

広告