「イートインスペース付き」のポンパドウル 新宿エルタワーの地下2階にオープン

新宿エルタワー小田急百貨店の本館閉店後一時は場所を転々と移動していたこともあるポンパドウルですが新宿デリッシュパーク新宿マルイ本館に続く新宿駅周辺における3店舗目が、今週から営業しています。

新たに出店を行ったのは新宿エルタワーの地下2階で、店名もビル名を冠した新宿エルタワー店になっています。2月に開店したガストに続く飲食店の出店ということで、ビル側からするとシャッター街状態だった南側のテナントに全て店舗が入居するという形になります。また、小田急百貨店時代を含め、これまで営業していた店舗とは違ってイートインコーナーが設置されており、タイミングによっては出来立てのパンをその場で楽しめます。

現地を確認した時は開店祝いのお花が1つしかありませんでしたが、小田急百貨店の代表取締役名義でひまわりなどを組み入れた華々しいものが飾られていました。なお、オープニングキャンペーンは終了していますが、昨日まではパンか洋菓子を500円以上購入することで、ドリンクバーが100円引きになっていました。



新宿エルタワー店-横浜元町で生まれた焼き立てパンのお店ポンパドウル

広告