歌舞伎町で営業していたハヤシスタンダード 西新宿で「単独店舗」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

松沢ビル西新宿7丁目では、今月の初旬にめしや ヒロキ倶楽部という新店舗がオープンいたしましたが、隣接する松沢ビルの3階でも、ハヤシスタンダードという店舗の営業が始まっています。

ラッキーソウルと同じ日に営業を始めた同店は、元々高田馬場で「通ぼうず」という名前の居酒屋を営んでいらっしゃったようですが、歌舞伎町に移転してからは現在の業態になり、さらに間借り形式での営業という形で料理の提供を行っていました。今回、新しく単独の店舗として運営されることになり、今週の段階で「表札」の設置も行われていたのですが、引っ越し作業などが影響し、オープン自体が今日にずれ込んでいたようです。

ハヤシスタンダードでは1日30食限定でチキンハヤシライスを500円で提供する他、各種「ハヤシスタンダード」のメニューを基本的に1000円以上の価格で提供しています。また、公式サイトではサラダなどをセットにして提供する「コースメニュー」の紹介が行われている他、出前館などでは単品でのハヤシソースやオムレツの販売も行っています。



ハヤシスタンダード – 新宿西口/洋食 | 食べログ
ハヤシスタンダード – 西新宿の洋食店
【ハヤシスタンダード ‐とんとん拍子‐の宅配】デリバリーなら出前館

広告