「めしや ヒロキ倶楽部 新宿」西新宿7丁目で来月から営業

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

めしや ヒロキ倶楽部 新宿西新宿駅のE9出入口が開放されてから2カ月が経過しましたが、この場所から徒歩1分程度の所で、新しい居酒屋が営業を行うことになりました。

現在オープンの準備を行っているのは「めしや ヒロキ倶楽部 新宿」という店舗で、理髪店の中山クラブが長らく営業を行っていた場所への出店となります。髪を切る場所だったとは思えないほど内装工事がしっかりと行われ、店内はおしゃれな洋風のテナントに生まれ変わり、基本的にカウンター形式で料理を楽しめる場所になっていました。また、現地を確認した際には店員の方らしきが集まって、研修らしき作業を行っていました。

求人サイトでも「これまでにないタイプの和食居酒屋」という概要こそ紹介されていたものの、今の所紹介されている料理は1品だけにとどまっており、このあたりの情報は開店日直前ぐらいまで待たないと公開されないかもしれません。オープン日は4月3日を予定しており、どの曜日もディナータイムのみでの営業を行うことになっております。また、座席数は30席になるそうですが、店舗を貸し切る形での利用も可能だそうです。



めしや ヒロキ倶楽部 新宿 – 新宿西口/居酒屋 | 食べログ
めしや ヒロキ倶楽部 新宿(居酒屋)の求人情報 求人飲食店ドットコム

広告