「韓国大衆酒場ラッキーソウル西新宿」西新宿7丁目で明日から営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

韓国大衆酒場ラッキーソウル西新宿西新宿7丁目で営業を行っていた「MEAT&WINE WINEHALL GLAMOUR NEXT 西新宿」が閉店し、明日から韓国大衆酒場という触れ込みの新しい店舗が営業することになりました。

先週までは屋外を確認しても閉店の挨拶らしき貼り紙などがなく、通行人の方などからすれば突然閉店したような形ですが、今回営業をスタートさせる「ラッキーソウル西新宿」は先月末頃から一部サイト上で情報が掲載されていました。ブレステン西新宿の中で最も目立つエリアで営業する同店は、各種韓国料理や「ご当地のお酒」を提供する予定で、新大久保の雰囲気をそのまま切り取ったような店舗になっているようです。

具体的なメニューもいくつか掲載されており、例えばサムギョプサルだけでも複数の種類が展開される他、ラベルにハングルが記載されているお酒のビンや缶も用意されています。また、基本的には辛めの料理がメニューに並んでいましたが、ソフトドリンクの他にもホットク、チュロス、アイス、キャラメルワッフルなども用意されているとのことで、場合によってはカフェ気分で楽しめるお店にもなるかもしれません。なお、店舗の運営を行うのはMEAT & WINEと同じ、DDホールディングスとなっています。



韓国大衆酒場 ラッキーソウル 西新宿|DDホールディングス店舗総合情報サイト

広告