新宿ワシントンホテルのCafé & Bar BARON 今月で「カフェタイム」の営業が終了

Café & Bar BARON現在も新館が新型コロナの療養施設として稼働を行っている新宿ワシントンホテルですが、本館の3階で営業を行ってきた「Café & Bar BARON」の営業が短縮されることになり、公式サイト上で告知が行われています。

記憶が正しければ、最低でも約20年近くに渡って営業を行っている同店ですが、今回はカフェの時間帯にあたる10時から14時30分までの時間帯が廃止され、来月からは7時から10時30分までの3時間半のみ営業することになります。営業形態の変更に伴い、現在提供しているメニューの内容も変えることを明らかにしており、店内で利用可能なスタンプカードも30日以降に無効化されることなどを案内していました。

同店はほぼ1年前にリニューアルを行っており、全座席にコンセントを設置するといった利便性の向上を図っていましたが、今後は朝型タイプの方か元々ホテルに宿泊している方でないと、同店をコアワーキングスペースなどの代わりに利用することは難しくなるかもしれません。ちなみに、元々はディナータイムの営業が中心で、営業開始時間も現在とは約12時間ずれていました。



カフェ&バー バロン|レストラン|新宿ワシントンホテル<公式>

広告