新宿駅構内 ブランジェ浅野屋の新店舗が今月オープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ブランジェ浅野屋 新宿南口店BOOK COMPASSの新宿南口店が閉店してから約2カ月を迎えつつある新宿駅の南側では、新しい店舗の営業について告知が行われており、シャッターなどに貼り紙が掲示されています。

ここでの営業を予定しているのは「ブランジェ浅野屋」という店舗で、本店がある軽井沢の他、松屋銀座、目白駅や恵比寿駅の改札内などに出店を行っています。今回初めてとなる新宿進出についても、改札内での営業という形を採用しているため、東京都内では改札内と改札外で営業する店舗数が同じになります。

公式サイトによるとオープン日は3月30日を予定しており、月曜から土曜は7時から22時、日曜と祝日は21時までの営業になるとのことです。なお、ドトールが営業を行っていた場所でも、ベックスコーヒーショップが4月の下旬にオープンするという貼り紙が掲示されていましたが、中央東改札付近にある新宿店でお話を伺った所、新店舗の情報などに関するお話は聞いておらず、同店が移転する予定も無いとのことでした。



ブランジェ浅野屋 新宿南口店開業のお知らせ – 浅野屋オンラインショップ

広告