「一時閉店」を行っていたスイミングスイマー新宿店 西新宿7丁目に再度出店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

スイミングスイマー新宿店昨年の11月末で一時閉店を行ったスイミングスイマーの新宿店が新店舗の出店を行い、西新宿での営業を再び始めています。

新たな店舗の場所は小滝橋通り沿いから離れたものの、住所上は以前と同じ西新宿7丁目になっており、柏木公園の北西に位置しているYS第一ビルの3階で営業を行っています。比較的住宅街などに近いエリアへ移動する形になりましたが、以前と同じく新宿西口駅が最寄り駅として指定され、信号を1つ渡って150m程直進するだけで、新店舗にたどり着けます。

内容こそ明らかにされていませんが、公式サイトなどではオープニングキャンペーンを月末まで開催することを告知している一方、ときわスポーツのInstagramでは店内の様子がストーリーに掲載され、子供用と大人用の水着、ゴーグルやトレーニンググッズが陳列されている様子を紹介していました。先月にはつるやゴルフが新宿から撤退してしまったものの、今月に入ってからはKAMOの再出店が決まっており、スポーツ店の復活が相次ぐ形になりました。また、YS第一ビルの1階では格闘系ジムのファイトフィット新宿が営業しており、同ビルの「スポーツ色」が従来よりも濃くなっています。




スイミングスイマー新宿店 | 株式会社ときわスポーツ

広告