水泳専門店のスイミングスイマー「一時閉店」に関連したセールを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

スイミングスイマー青梅街道沿いのビルで営業を行うベースボールときわと同じく、ときわスポーツの系列店として運営され、水泳専門店として長らくこの場所で営業してきたスイミングスイマー新宿店が、27日で閉店することになりました。

1階にあるモスバーガーを始め、ここ数年は屋外から見ると煌びやかな看板などに存在が若干隠れがちだった同店ですが、ティップ.クロス TOKYO 新宿や歌舞伎町のオアシス、新宿スポーツセンターのプール付き施設を利用する方などを中心に、近隣住民の方などに水泳グッズを提供する店舗として営業を行っていました。本格的な泳ぎを追及される方はもちろん、呪術廻戦やポケモンをあしらった子供向けグッズの展開も行うなどしており、家族連れで来店できるようなお店でもありました。

現在は閉店セールとして一部商品の割引セールを行っていますが、店舗自体は「一時閉店」という形を採用しており、今後何かしらの形で新宿店か、それに準ずる店舗を再度オープンさせることを目標にされているようです。




新宿の水泳専門店【スイミングスイマー】競泳水着・水泳用品|JR新宿駅 西口より徒歩3分!

広告