タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店 地下2階で「くらやみ遊園地」を展開予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店タイトーでは、主に恐怖系のコンテンツを手掛けている企業である株式会社HLCと協力し、「くらやみ遊園地」という謎解き要素などを取り入れたアトラクションの展開を行っていますが、同様のコンテンツが新宿でも楽しめるようになります。

対象となるのはタイトーステーション新宿南口ゲームワールド店の地下2階で、現在改装の為に入れなくなっているエリアを丸ごと使用し、関連施設の設置が行われるようです。新宿南口ゲームワールド店では6種類のコンテンツが用意され、トイレの花子さんや理科準備室の骨格標本、こっくりさんなどといった「有名コンテンツ」を脱出ゲーム風にアレンジした内容が目立っていました。いずれもプレイ時間は30分以内を想定しているとのことで、ホラーコンテンツを比較的気軽に楽しめます。

また、上のフロアにあるEXBAR TOKYO plusとは違う料理の提供も予定しており、脳や耳、目などを模したアイスや飲み物を提供するようです。オープンは3月25日を予定しており、営業時間は「本体」となるタイトーステーションより2時間短い、10時から23時までとなっております。なお、公式サイト自体にも「恐怖要素」を散りばめているため、苦手な方は閲覧にご注意ください。



くらやみ遊園地 | 新宿南口ゲームワールド店

広告