新宿住友ビルの三角広場 今週末にJリーグの2試合を放映

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿住友ビル昨日行われた日本対中国では平均視聴率が40%を超えるなど、国民的な行事として大きな盛り上がりを見せているWBCですが、新宿住友ビルの三角広場では先月開幕したJリーグの試合を放映する試みが、今週末の2日間にわたって行われます。

このイベントは先週も1日だけ実施されていましたが、昨年にも7月と8月に同様のイベントが行われておりますが、今の所は指折りで数えるほどの開催回数となっております。映像の配信はDAZNが手掛けており、明日の14時からはアルビレックス新潟対川崎フロンターレ、明後日の16時からはガンバ大阪対サンフレッチェ広島が上映される予定で、564インチで4K対応の大型ディスプレイでのサッカー観戦を楽しめます。

三角広場では地域の特産物などを販売する小さなブースが不定期に開催されておりますが、先週も北海道関連の商品を販売する催しがライブビューイングと並行して行われていたので、各レストランなどに事前に足を運ばなくても、軽食などを「近場」で購入してサッカー観戦を楽しめるかもしれません。ちなみに放映対象外の試合ではありますが、新宿を拠点に活動するクリアソン新宿も12日に今季初の試合を控えており、東京都北区の味の素フィールド西が丘でラインメール青森との対決を行うことになっています。



チケット │ Criacao Shinjuku Official Site

広告