新宿ライオン会館の2階 YEBISU BAR新宿店が来月オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ライオン会館昨年の12月をもって閉店したTHE DUBLINERS’ IRISH PUBの跡地に、YEBISU BARの出店が行われることになりました。

サッポロビールが手掛けている新宿ライオン会館の中に新しく誕生する同店ですが、YEBISU BAR自体は2014年から2021年まで新宿アイランドイッツ内で営業しており、今回新宿駅周辺に復活する形になります。現在は改装作業を行っているため、内部の様子については一切謎の状態ではあるものの、コンセプト自体がバーになっていることもあり、以前の雰囲気とさほど差が無い形になるかもしれません。

オープン予定日は3月1日、営業時間は基本的に17時から22時となっており、金曜と祝日の前のみ営業終了が23時になる他、土曜と日曜、祝日に関しては11時30分から営業が始まるとのことです。なお、プレスリリースでは公式サイトのURLも記載されているものの、こちらは20日から公開される予定になっています。



3月1日オープン『YEBISU BAR 新宿店』「新宿ライオン会館」2Fにて|サッポロホールディングス のプレスリリース
404 Not Found

広告