THE DUBLINERS’ IRISH PUB新宿店 今年いっぱいで営業終了

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿ライオン会館サッポロホールディングスが手掛ける飲食店が集まる新宿ライオン会館のうち、2階で営業を行ってきたTHE DUBLINERS’ IRISH PUBの新宿店が、今年で閉店することになりました。

国内におけるアイルランド系パブの先駆けのような形で運営が始まった同店ですが、それだけに「関連団体」との繋がりが強かったようで、公式サイトや店頭などでは閉店に関する告知が行われていないものの、アイルランド音楽家協会の公式サイトにて、閉店にまつわる情報が明かされています。また、今週改めて会館内で働かれている方にお話を伺った所、やはり今年いっぱいでの閉店であるというお返事をいただきました。

同チェーン店は渋谷などにあった店舗も閉店しており、今後は池袋店が唯一の店舗という形になります。新宿駅周辺では、新宿センタービルにあった銀座ライオンの閉店以来となる規模縮小ですが、今回は系列店だけで構成しているビル内での営業ということもあり、同店が閉店した後も、何かしらの系列店が営業を行うかもしれません。

THE DUBLINERS’ IRISH PUB 新宿店 – 銀座ライオン
【Info】ダブリナーズ新宿店 年内で閉店へ – CCÉ Japan | アイルランド音楽家協会日本支部

広告