YEBISU BAR 新宿アイランドタワー店 明後日で閉店

YEBISU BAR 新宿アイランドタワー店新宿アイランドタワーの地下1階にあるパティオ広場の中でも、センターステージの裏側という非常に目立つ場所で営業を行っていたYEBISU BAR新宿アイランドタワー店が、今月の29日をもって閉店することになったようです。

2週間ほど前から閉店に関する情報を耳にしていたものの、少なくとも先週の月曜日までは店舗を見た限りでは、閉店に関する告知らしきものを見つけることは出来ませんでした。しかし、一昨日に現地を改めて確認してみたところ、お店の入り口に1月29日をもって閉店することがはっきりと書かれた紙が貼られており、2014年からの営業に対して「長きにわたるご愛顧」という文言を含めた感謝が綴られていました。

系列店舗である銀座ライオンは昨年末にも、新宿センタービルで営業していた店舗が閉店しており、サッポロライオンが手掛けている店舗が2カ月連続で新宿から消えてしまうことになってしまいました。なお、センタービルの銀座ライオンについては、閉店から1カ月が経過しようとしていても、当時の状態が維持されたままになっています。


YEBISU BAR 新宿アイランドタワー店 – 銀座ライオン

広告