パチンコアベニューカレイドが大規模な改装工事を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

カレイド新宿駅近くにある巨大なパチンコ・スロット店の一つであるパチンコアベニューカレイドが大きな改装工事のため、2カ月にわたって一時閉店しています。

パチンコアベニューカレイドがリニューアルオープン

メインの入り口部分には大きなバリケードが作られ、それによってジョナサンやワンカラなどに通じるエスカレーターの入り口部分は、10人ほど並ぶと路上に人が溢れ出ていました。正面の入口部分はエヴァンゲリオンの様々な絵が特徴的でしたが、今のところ外装については一切手を付けられておらず、劇中に登場する団体名などの刻印(?)などはそのままになっていました。

線路側に用意されている駐車場の出入口では、一部の車道と道路が封鎖され、作業員さんたちによって巨大なダクトホースのようなものが次々と運びだされていました。駐車場の脇にある小さな出入口からは少しだけ内部の様子が確認できましたが、常に照明でキラキラと輝いているとはかけ離れたコンクリート打ちっぱなしの空洞が広がっていました。

新宿カレイドビル
小さな出入口の様子です。通行する場所が小さいからか、ここから物資などが運ばれていく様子は確認できませんでした。

パチンコアベニューカレイド 新宿

広告