「再開発エリア」にあるスーツセレクト新宿南店 閉店セールを3月下旬まで実施予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

声優と夜あそび新宿駅の南側で営業を行っているスーツセレクト新宿南店では、今月から来月下旬ごろまでの期間限定で閉店セールを行い、各商品を値引きした価格で提供しています。

「メイン商品」であるスーツを2着購入することで1万円割り引かれたり、単体のスーツでも半額の価格での提供を行ったりしている他、ワイシャツやネクタイといったフォーマル系商品、今後徐々に需要が減っていくコート類、靴、セーターなども最大半額で提供されます。セール開催に伴ってか、既に予約制度などの一部サービスは打ち切られており、購入後の返品についても承る事が出来ないという旨の説明も行われていました。

この一帯は京王百貨店などを巻き込む形での再開発事業の対象エリアになっていますが、店内や公式サイトなどでは同事業に関する説明は行われておらず、店員の方からも「3月下旬ごろ目途のセール終了時のタイミングで閉店する」という点のみご説明をいただいています。なお、今後同ブランドは地下沿いに位置している新宿ビルディング内の店舗か、新宿マルイアネックスの2件隣に位置している新宿店の2店舗体制になります。



新宿南 | SUIT SELECT | スーツセレクト公式ブランドサイト

広告