まいばすけっと西新宿7丁目店 今月完成したグランヒルズ西新宿に出店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

まいばすけっと西新宿7丁目店2021年から建て替え工事がスタートし、「店舗付共同住宅」という説明文のような名称からグランヒルズ西新宿というビル名になった建物の1階に、まいばすけっとがオープンすることになりました。

興亜ビル時代はスポーツ関連商品を扱うセレクション新宿店が営業していましたが、同店が出戻りを行うことなく、西新宿北部から北新宿一帯に相次いで出店を行っているまいばすけっとブランドの店舗が誕生することになりました。入り口部分にあった工事の工程表によると、今月末まで工事が行われているそうですが、オープン自体は3月10日を予定しています。

イオングループで言うと西新宿5丁目にイオンフードスタイルの出店が計画されていますが、同店よりも先に開店する形になります。なお、求人サイトでは時給1500円から1875円という給与が提示されていますが、オープン時限定の時給ということで、5月21日以降は最低1080円、最高1375円になるようです。



まいばすけっと 西新宿7丁目 スーパーのレジ・品出しスタッフ【学生さん歓迎】の求人詳細
【SUUMO】グラン ヒルズ 西新宿/東京都新宿区の物件情報

広告