ケンタッキーフライドチキン 新宿南口店で「閉店のお知らせ」を掲示中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ケンタッキーフライドチキン新宿南口店日本においては祝い事などの催事で比較的重宝されやすいケンタッキーフライドチキンですが、新宿区内で長年営業している店舗の1つである新宿南口店のドアに、閉店に関する告知が掲示されております。

貼り紙によると、2月28日を最後に閉店を行うとのことで、公式サイトの店舗ページでも同様の説明が行われています。理由については明記されておらず、純粋に店舗が無くなることと、店舗を利用したお客さんに対する謝意などが記載されていました。思い出横丁内に出店している新宿西口店、歌舞伎町の新宿東宝ビル店にもイートインコーナーはありますが、新宿南口店では2階と地下1階に130席程用意されており、すぐ近くにあるマクドナルド新宿西口店ファーストキッチン・ウェンディーズ新宿南口店を上回る収容人数を誇っていました。

新型コロナ流行初期にはちょっとしたリニューアル作業を行った他、各種デリバリーサービス類の専門窓口を用意するなど、感染症対策を徹底した運営を行っていたものの、政府が新型コロナに関する制限等を緩和する前に店じまいを行う形になってしまいました。

店舗検索|ケンタッキーフライドチキン



広告