サントリーの「ビアボール」新宿ミロードでプレゼントキャンペーンを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ミロード来月でモザイク通りの全店舗などが閉店し、事実上の規模縮小を行う予定になっている新宿ミロードですが、サントリーとのタイアップでドリンクをプレゼントするという期間限定のキャンペーンを、来週の期間限定で行うことになりました。

このキャンペーンは、店内にある対象の店舗で3500円以上の買い物を行った方に対して行われるもので、3500円以上の買い物を行うことで、同社の新しいビールである「ビアボール」と、炭酸水の天然水スパークリングをセットでプレゼントしてもらえます。料金については1回での会計ではなく、合算で3500円となっているため、無理に出費を行うことなく、目標金額を達成することも可能なようです。

1週間限定ではあるものの、ドリンクセットのプレゼント自体は先着1000人に限定しており、1人1回までのプレゼントであることや、20歳以上が対象であることなどの制限も用意されています。また、引き換え会場となる7階では、特製缶バッチを販売するカプセルトイ販売機の設置なども実施する予定になっています。



イベント/キャンペーン | 新宿ミロード

広告