新宿駅周辺のすき家 一部店舗が出前館での注文に対応

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

すき家 西新宿五丁目駅前店一時期は「新型コロナ関連銘柄」として名を連ねていたものの、都内の新規感染者が2万人台で推移する時期に発表した四半期決算では連続での赤字を発表していた出前館ですが、その出前館に対応した店舗として、新宿駅周辺のすき家が複数登録されています。

対象となっているのは西新宿五丁目駅前店、北新宿一丁目店、西新宿小滝橋通り店などで、通常の料金よりも200円前後上乗せされる形で各商品の販売を行っています。時間帯などによっては中野坂上店や高田馬場店、新宿御苑前駅店などの数駅またぐエリアの店舗も「新着」として登場しますが、新宿NSビル店と新宿南店については配送の対象外店舗になっているようです。

すき家の場合はアプリ内で配布されている割り引き制度を活用することで、牛丼の並盛が330円になるなどのお得な注文も可能なので、すき家の近隣に住んでいる方や仕事をしている方にとっては「旨み」の少ない制度ではあるものの、仕事中に昼食のタイミングを逃してしまった時や料理以外の家事で家を離れられない時など、急を要する際の簡単な食事の手段として活用できるかもしれません。



【すき家 西新宿小滝橋通り店の宅配】デリバリーなら出前館

広告