キャッシュレス決済を利用したココイチの「ドリンク券配布キャンペーン」小滝橋通り店と新宿西口店で開催中


ココイチ今月から消費税が10%になり、マクドナルドやすき家などのお店でも軽減税率への対応に伴う各種価格の変更を行なっていますが、ココイチの複数店舗ではキャッシュレス決済に代わるキャンペーンを実施しています。

現在改装中の西新宿五丁目駅前通店でも、電子マネーなどを利用してココイチでの食事の会計を済ませた方に対して通常よりも高い還元率を提供していますが、新宿西口店と小滝橋通り店ではドリンク券の配布を行っています。ココイチでは還元の対象となる直営店に対してこの措置を施しており、いずれもチケットを貰った店舗でしか使えない仕様になっています。

ドリンク券は、店内で注文をした方には1人につき1枚、弁当を注文した方には1食につき1枚をプレゼントするということで、ゴーゴーカレーが行っているトッピング券の配布キャンペーン時と似た構造となっており、使い方によっては軽減税率よりもはるかにお得なサービスになります。なお、チケットの有効期限は軽減税率の撤廃日となる2020年6月30日までとなっております。

CoCo壱番屋 レトルトビーフカレー(5個入)
CoCo壱番屋 レトルトビーフカレー(5個入)

キャッシュレス・ポイント還元事業への対応について
(キャッシュレス・消費者還元事業)
– PDF

広告