焼肉店の芝浦ホルモン 青梅街道沿いで営業開始予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

芝浦ホルモン青梅街道沿いで営業していた明神丸が閉店してから2年以上の間、空きテナントの状態が続いていた西新宿小林ビルですが、この場所に新たな焼肉店が営業を行うことになりました。

この場所に作られるのは「芝浦ホルモン」と名付けられた店舗で、本店を構えている芝浦のほか、姉妹店という形で神田駅付近や恵比寿駅付近にも出店を行っています。今の段階では求人サイトなどにも公式の情報らしきものは見つかりませんが、ホットペッパーでのみ「1月17日オープン予定」という情報が記載され、数枚の写真と焼肉のコース2種類が紹介されていました。一方、座席数については若干の差があり、50席と75席の2つの表記が行われていました。

このエリアでは牛角や焼肉ライクを始めとする有名焼肉チェーン店の他、焼肉牛印や焼肉バズーカといった同業者も複数営業しているのですが、青梅街道と直接面したビルの1階で営業する焼肉店は、淀橋から新宿五丁目交差点まで辿ってみても芝浦ホルモンのみなので、集客という点では立地の面で若干優位に立てる部分があるかもしれません。

新宿焼肉芝浦ホルモン(西新宿/焼肉・ホルモン)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
新宿焼肉芝浦ホルモン – 新宿西口/焼肉 | 食べログ
新宿芝浦ホルモン – 焼肉

広告