キングダムハーツグッズの販売や「ソフトの展示」を行うスペース 1月9日までの予定で展開中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿マルイアネックスマルイアネックスの1階にあるイベントスペースでは、キングダムハーツに関する各種グッズ類の販売などが行われており、年をまたいだ1月9日までの日程で開催されることになっております。

この催しは作品の20周年を記念したものとして開催されており、缶バッジやパスキーホルダーの他、フォークやナイフ、お皿といったグッズ類も展開されていました。購入金額などに応じて応募が可能になる抽選イベントには、その商品として販売されているフォークとスプーンのセット、缶バッジコレクションの第1弾、 オリジナルステッカーの3つが用意されていましたが、今日の段階では缶バッジについては既に当選者数の上限に達していることを店内で説明されていました。

販売スペースの中には、2002年に新聞に掲載されたキングダムハーツの広告の他、歴代のキングダムハーツシリーズのソフトパッケージが展示品として用意されておりました。入り口にはミッキーマウスの大きなオブジェが設置されており、商品を買う予定がなくとも記念撮影などの形で同スペースを楽しめるようにもなっていました。

EVENT 詳細|新宿マルイ アネックス|丸井百貨

広告