1人焼肉向けの「焼肉ライク新宿西口店」いい肉の日にオープン


焼肉ライク昨年誕生したブレステン西新宿にオープンしたものの、数カ月で閉店してしまった神楽坂翔山亭の新宿本店の跡地に、明日から同じく焼肉店である「焼肉ライク」が営業をスタートさせます。

こちらのお店は1人焼肉がしやすいお店、そしてシンプルさを売りにしていて、焼肉、白米、わかめスープ、キムチの4種類だけを提供しています。ただ、1人で楽しむには十分なお肉の種類やメニューがあり、カルビだけでも3種類、そして国産牛や豚肉なども提供しているそうです。定食風のセットメニューには300グラムのコースも用意され、肉の量などだけで比較すれば、同じくお一人様をターゲットにしているいきなり!ステーキよりも若干お得に食事を楽しむことができます。

いい肉の日にオープンする新宿西口店では「自慢の焼肉定食」だという1200円するカルビ&ハラミセットが、290人限定で290円になるキャンペーンも行う予定です。ちなみに、焼肉ライクはHeadManiaと同じく、新橋に本店を置き、西新宿に第1号の支店を持つお店のようです。

焼肉ライク 新宿西口店のご案内 | 【Official Site】焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きな部位を好きなだけ楽しめる新感覚”焼肉ファストフード店”「焼肉ライク」

広告