カラオケまねきねこ西新宿店 西新宿1丁目で来週から営業

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

カラオケまねきねこ西新宿店タイトーステーションの閉店後、1年以上の間ヨドバシ建物によるテナント募集が行われていたビルでは、先週末頃から「まねきねこ」の看板が設置され、オープンに向けての準備が進んでいます。

先月の上旬頃から何かしらの内装工事が行われるようになり、今月に入ってからは明るくペインティングされた内装も明らかにされていましたが、今週からは看板設置だけでなく、まねきねこのジャケットを羽織った関係者らしき方が工事関係者と話し合いを行う姿もあり、出店準備が進んでいることを示唆していました。先週末の段階で新宿西口店で働く店員の方は「いつオープンか分からない」とお話されていて、公式サイトでも西新宿店に関する情報が出ていませんでしたが、ここ数日で27日にオープン予定であることや24時間営業であることなどが明かされていました。

この周辺はビッグエコーやカラオケ747、カラオケ館、JOYSOUNDといった「メジャーブランドのライバル」がひしめき合うだけでなく、カラオケ機材を設置しているという意味ではスナックなども競合店舗になり得るため、比較的レッドオーシャンな場所での営業ではありますが、まねきねこ自体は昨年から新宿駅周辺で3店舗を出店しており、その波に乗る形での規模拡大という形になります。



カラオケまねきねこ西新宿店

広告