イオンフードスタイル西新宿店「平時の時給1400円」で従業員を募集中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

(仮称)住友不動産西新宿5丁目プロジェクト西新宿5丁目で行われている再開発エリアのうち、オフィスエリアとして整備されている「住友不動産西新宿5丁目プロジェクト」に、イオングループのスーパーが出店することになりました。

西新宿ではこれまでもイオン系列のU.S.M.H.が展開するマルエツ、イオンやイオンリテールが株主として経営に携わるまいばすけっと、NSビルに小型店舗を設置しているイオン銀行などが出店を行ってきましたが、今回オープンするのはイオンフードスタイルということで、かつて「スーパー業界の一大勢力」を築き上げたダイエーからの出店となります。ただ、現在は低層階におけるビルの外観作りが途上なので、今の所は小さな看板が設置されている程度でしか存在を確認することが出来ませんでした。

一方で、求人情報サイトではオープニングスタッフの募集が行われており、レジ打ちや品出し、各種販売などのスーパーにおける一般的な業務を任せられる方を求めています。時給については1400円からと記載され、他の飲食店などで最近見かけるオープンから数カ月だけボーナス時給を適用する、といった形ではないようでした。なお、オープンはビル完成予定時期の約1カ月後にあたる4月中旬になるとも説明しています。

イオンフードスタイル西新宿店 ※2023年4月中旬New Openのデリカスタッフのバイト・アルバイト求人情報|マイナビバイトで仕事探し
(仮称)住友不動産西新宿5丁目プロジェクト|賃貸オフィスビル、貸事務所なら住友不動産のオフィス

広告