「サーティワンアイスクリーム To Go」新宿ミロードの1階にオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

サーティワンアイスクリーム To Go 新宿ミロード店2月末までHOKUO the Gardenが営業し、以降はポンパドウルネスカフェの店舗が期間限定形式で出店を行っていた新宿ミロードの1階ですが、本日からこの場所でサーティワンの新しいお店が営業を始めております。

今回誕生したのはサーティワンアイスクリーム To Goという業態のお店で、持ち帰り用の商品を専門に扱った店舗として運営されております。イートインコーナーなどは設けられておらず、商品についてもコーン形式で提供するものなどを販売しないなど、ある程度販売の手段を絞った形での提供となっています。販売商品はいくつかのセットが用意されている他、バラエティボックスとして最大12個まで詰め込めるようになっており、12個入りは10個分の価格となる3900円での提供となっております。

このタイプの店舗は今年に入ってから展開されるようになっているようで、新宿ミロード店は全体で6店舗目ということになります。なお、ビルの解体に伴って閉店を予定している新宿靖国通り店については、今年の初旬にお店の方にお話を伺ったところ、クリスマスぐらいまでは営業予定というお返事を頂いています。

お持ち帰り専門店 サーティワン to go OPEN!|トピックス|[B-R サーティワンアイスクリーム]

広告