ネスプレッソ関連の期間限定店 新宿ミロードで9月29日まで営業予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ネスプレッソ期間限定ショップ小田急ミロード店先日まで「俺の」が手掛ける食品を取り扱う期間限定ショップが営業していたミロードのテナントで、先週から新たな店舗の営業がスタートしています。

今回設置されたのは、ネスカフェが提供を行っているネスプレッソに関するお店になっており、食品や飲料を直接取り扱わない形で、コーヒーメーカーの魅力などを伝えるお店として運営されているようです。イートインスペースなどが設置されていた前回の店舗から一転し、屋外からでも店内の全貌がはっきりと見えるようになっていて、スタッフの方が複数人体制で商品紹介などを行う売り場を作っていました。

一部求人情報サイトでは9月末までの勤務という紹介が行われていましたが、公式サイトでは9月29日までの営業を予定しているとのことで、アイスコーヒーなどを始めとした「高品質なコーヒー」を試飲するサービスなども用意している事を説明されています。また、営業時間については11時から21時までと説明されているものの、18日までは20時で閉店することになっています。

ネスプレッソブティック・販売店検索 – ネスプレッソ

広告