京王モールにある現状唯一の空きテナント「陳麻婆豆腐 麺飯館」が今月開店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

陳麻婆豆腐 麺飯館時給1300円という表記が珍しくなくなり、比較的周辺の商業店舗と比較して好待遇な求人が目立つ京王モールの飲食店スペースですが、この場所に中華料理店の陳麻婆豆腐がオープンすることになりました。

系列店はこれまでに新宿サザンテラスと新宿野村ビルに出店を行っており、辛味を楽しめる本格的な四川料理を数多く提供してきましたが、今回は先月大阪府の堺市内に初出店した、実質新業態とも言える「陳麻婆豆腐 麺飯館」として運営されるようです。手軽に味わえることをコンセプトにしているそうで、一帯の雰囲気やニーズにもマッチした形になるかもしれません。

出店を行うのは昨年までRINGOが営業を行っていたテナントのようで、今回の出店によって京王モールは久しぶりに全テナントが埋まる形になります。オープン日については12月28日と記載されているため、世間的には仕事納めのシーズンに新規出店という形にもなります。



陳麻婆豆腐 麺飯館 新宿京王モール店 – 新宿/四川料理 | 食べログ
『陳麻婆豆腐 麺飯館』が新規オープンします!!

広告