ビックカメラ新宿東口店の「ビックロ跡地エリア」期間限定店が3店舗出店中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ビックカメラ新宿東口店ビックカメラ新宿東口店では、先週の金曜から1階の一部スペースを開放し、期間限定となるショップの出店が行われております。

かつてビックロの中でユニクロとして営業を行っていたこの場所では、カプセルトイの商品を多数展開しているガチャガチャの森、ミニチュア模型の作成などを行えるつくるんです、 女性向けアパレルブランドのAMARPHIEの3店舗が設置され、それぞれの区画で商品の販売を行っていました。エスカレーター付近ではビックカメラの商品が宣伝されていましたが、一帯ではとりわけガチャガチャの森のPRが最も行われているようで、他店でも実施しているオールナイトニッポンとのコラボ企画に関する紹介なども行われていました。

終了時期についてはそれぞれの店舗によって異なるようで、 つくるんですは11月8日までの営業であることを明記している一方で、ガチャガチャの森はコラボ第2弾の商品が12月に発売されることなどが壁面で紹介されるなどしていました。なお、かつてはナイキの出店が行われるのではないかという推測もありましたが、少なくとも1階部分ではナイキのロゴすらも見かける機会がありませんでした。



広告