無条件で834MBの通信容量を貰えるmineoのキャンペーン メトロプロムナードで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

mineo新宿メトロプロムナードでは、今週から格安スマホ事業者のmineoによるほぼ全面での広告展開が行われ、通信容量の無料プレゼントを兼ねた宣伝が行われております。

ポスター4枠のうち3枠については、写真のような事実上の一言メッセージ(?)だけになっていますが、最も新宿駅に近い広告枠では、mineoの簡単なサービス紹介と共に、QRコードが紹介されています。これを読み込むことによって通信制限に至るまでの容量を834MB分回避することが出来るようで、月末に通信制限がかかりがちな方に対する一種の救済措置のような形にもなっています。

当然ながらmineoユーザーにしかこのキャンペーンは適用されないため、その他のキャリアをお使いの方にとっては、他の3面と同じく「通常の宣伝ポスター」と同じ扱いになります。なお、柱部分のデジタルサイネージもmineoが使用していて、tiktok風の映像の中で通信容量にかかっている演出の映像が流されていました。



新宿駅「メトロプロムナード」で「月末の叫び」を表現したmineoの屋外広告を掲示 | スタッフブログ | マイネ王

広告