ローソンとコラボした「お酒の美術館」今月末まで一部商品を値引きして提供

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ワシントンホテル現在も新館が新型コロナの療養施設として使用される一方、先日の水際対策緩和が影響してなのか外国人の方の姿を見かけるようになった新宿ワシントンホテルにて、今月からローソンの営業がスタートしています。

「ほぼ同じ建物内」にミニストップとファミリーマート、そしてローソンが同時に営業を行うという、西新宿にある高層ビルでも類を見ない状態になりましたが、今回オープンしたローソンは「お酒の美術館」という店舗とコラボする形で営業しています。この店舗は元々コンビニバーというコンセプトの元で出店を行っているお店で、ローソンで購入した商品に限り、持ち込みが可能になっているとのことです。

店舗ではからあげクン専用ハイボールというドリンクも用意されており、オープン記念として月末まで300円で提供しています。なお、ローソンは24時間営業を行っていますが、お酒の美術館は15時から23時までとなっております。



ローソン×お酒の美術館 併設店舗が東京初出店! “新感覚「コンビニバー®」!? ”「お酒の美術館 新宿ワシントンホテルビル店」2022年10月6日(木)15:00 OPEN!|株式会社のぶちゃんマンのプレスリリース
ローソン 新宿ワシントンホテルビル(6369900) 【パート・アルバイト】コンビニスタッフ(東京都新宿区)の【公式】求人情報

広告