靴などを販売する「Gallery Lily」西新宿6丁目にオープン予定


Gallery Lilyセレクトショップのmomo 西新宿5丁目店が2階に移転したものの、 オープンするはずだった理髪店の計画がいつの間にか消滅し、momoの商品が窓際に並ぶだけのスペースと化していた北川ビルの1階部分にて、新しいお店がオープンすることになったようです。

店名は「Gallery Lily」と書かれており、店内には絵画らしきものが展示されている様子も確認できましたが、 他にも腕時計や靴などが販売されていました。腕時計に関しては1000円札でおつりがくるようなレベルから2万円のものまでの、腕時計にしては比較的安めの価格帯のものがメインとなっており、靴に関しては40代以降の女性に向けたものが目立っているような印象でした。

オープンの時期については29日を予定しているとのことですが、すでに入口部分には「売り尽くし」「現物限り」と書かれた紙が貼り付けられています。営業に向けた準備は進んでいるようで、店内には何かしらの作業をしている年配の男性の方の他、スーツ姿の女性がお店を出て行く様子なども見かけました。

西新宿5丁目店|店舗検索|momo Boutique

広告