「0秒レモンサワー」のときわ亭 新宿西口店を新たに出店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ときわ亭 新宿西口店お店の机にサワータワーを設置し、60分550円で飲み放題を提供する「0秒レモンサワー」というサービスを提供しているときわ亭が、新たに新宿西口店をオープンさせました。

お店の場所は麦と卵やプロントなどが近くにあるビルの2階部分で、かつてゲーマーズが営業を行っていた新宿サンセイビル内にある新宿南口店から最速で徒歩2分半程度の所にあります。9月27日のオープン日に確認した所、開店祝いのお花などが飾られていた痕跡が無く、以前からこの場所で営業していたかのようにシンボルマークの黄色い看板が設置されるなどしていました。

現在は10日までの期間限定でオープニングキャンペーンの「第1弾」を行っており、代名詞となる0秒レモンサワーを無料で体験できるとのことです。550円であれば料理系メニューでも豊富に「候補」があるので、豚トロや鶏なんこつを追加で注文してみてもいいかもしれません。なお、第2弾のキャンペーンについては今の所発表されていませんが、他店ではこれまで仙台流塩ホルモンが無料になることが多かったようです。



ときわ亭 | 0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場

広告