シミュレーションゴルフの「GOLF HILLS」10日にオープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

GOLF HILLS熊野神社前交差点の北東部で長らく駐車場として使われていた場所に、木造で2階建ての建物が建設されましたが、1年以上の「インターバル」を経て、新たな店舗が入居することになりました。

10日からの営業開始を予定しているのは「GOLF HILLS」という店舗で、公式サイトで確認した限りでは、同店が第1号店として営業を行うことになっているようです。ゴルフグッズの販売などをメインにしているわけでは無く、先日オープンしたDelightと同じようにシミュレーションゴルフの施設として営業を行うようで、ゴルフクラブの無料の貸し出しなどが行われます。施設内には「最新のシミュレーター」を導入するとも説明しており、基本年中無休で24時間使い放題だそうです。

この近辺ではラ・トゥール新宿内の入居者専用施設としてシミュレーションゴルフの設備を用意していますが、カラオケALL西新宿店ダーツバーのデリカシーなどのようなアミューズメント系施設が、十二社池の下に増える形にもなります。料金については月3.3万円からになっていますが、事前に無料トライアルを体験することも可能です。



GOLF HILLS | シミュレーションインドアゴルフ場

広告