コメダ珈琲店の新宿三丁目店 7月にオープン予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

コメダ珈琲店 新宿三丁目店TEGOSHI BEAUTY SALONが閉店した京王新宿追分第二ビルですが、同ビル内にコメダ珈琲店がオープンすることになりました。

出店が行われるのは2階部分で、この場所は「何かの企業」が営業を行っている痕跡があったものの、1階にあるフレッシュネスバーガーや各フロアの美容系店舗とは違って、お客さんを招く店舗らしき運営などはこれまで確認出来ませんでした。しかし、先週ぐらいまでの間に「コメダ珈琲店新宿三丁目店」が7月に誕生する旨の告知が始まり、お店に関係する何かしらの資材が運び込まれるなどしていました。

今回の出店によって、新宿駅周辺のコメダ珈琲店は3店舗になりますが、普段から混雑しがちな新宿靖国通り店に近い部分での出店ということで、新型コロナ対策の状況が現在より収まり、現在より外出する人が増える形になったり、外国人観光客の方の受け入れが本格的に再開されたりしても、以前のような混雑が生まれなくなるかもしれません。なお、窓にはアルバイト募集の情報が掲載されているページに行けると思われるQRコードがありますが、歩道ギリギリの場所でカメラを構えても情報を読み取ることが出来ませんでした。


新宿3丁目店(仮称)・店舗社員の求人詳細 | コメダ珈琲店 採用サイト | アルバイト・パート、正社員の求人情報

広告