コメダ珈琲店 新宿靖国通り店 2月15日にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

コメダ珈琲店 新宿靖国通り店名古屋に本店があり、一帯では圧倒的な人気を誇っているコメダ珈琲店が新宿駅の徒歩圏に作られることになり、お店が入る入口付近にてオープンの告知が行われています。

コメダの公式サイトには今の所何の説明も行われていませんでしたが、観光情報サイトのWalker Plusでは2月15日にオープンするとあり、都内でも最大規模になると説明していました。また、営業時間については大久保にある新宿店と同じく、午前7時から午前5時までの22時間営業を行う予定となっています。

お店の場所はドン・キホーテの東隣に位置する新宿スクエアビルの中となり、2階と3階の2フロアを使う形になります。金曜日の18時以降など、時間帯によっては非常に混雑する一帯なので、利用する際にはサブナードを経由するなどして行ったほうが良さそうです。ただ、その場合でもビルと地下道は直結していませんので、来店する際には人の多い時間帯を避けるなどの対策を取ったほうが良いかもしれません。



2017年2月、都内最大のコメダ珈琲店がオープン! | ニュースウォーカー

広告