新宿3丁目にある「TEGOSHI BEAUTY SALON」事業撤退のタイミングでの閉店が決定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王新宿追分第二ビルフレッシュネスバーガーの新宿3丁目店などが営業を行っているに入居中のTEGOSHI BEAUTY SALONが、今後閉店することを発表しており、公式サイトでアフターケアを含む各種案内が行われております。

その名の通り、手越祐也さんのプロデュースという形で展開が行われていた同店は、脱毛の常識を覆すという触れ込みなどで宣伝が行われており、最先端の技術を導入した女性向けの脱毛サービスを展開されていました。同ビルでは他にも、宇垣美里さんがPRキャラクターを務めているエミナルクリニックがあったり、男性向け脱毛サービスのゴリラクリニックが新宿本院を移転させたりと、美容に特化した各種店舗が多く集まっていますが、その最上階で運営されていた店舗が姿を消す形になります。

この閉店は事業撤退に伴う閉店ということで、昨年の6月にオープンした新宿三丁目店を含む全店が今月末で閉店することになっております。また、譲渡先の企業については明らかにされていないものの、今後はその系列店舗でのサービス提供を受けられるという案内も行われていました。



TEGOSHI BEAUTY SALON事業譲渡に伴う閉店のお知らせ | TEGOSHI BEAUTY SALON

広告