ドーナツ専門店の「N Donuts」西新宿6丁目で営業開始

新宿区の感染者数について(外部サイト)

N Donuts数カ月前までタピオカドリンクなどを扱うMOCHAが営業していた西新宿6丁目の小さな建物に、新しくN Donutsと名付けられたお店がオープンいたしました。

同店は、ミスタードーナツやクリスピークリームドーナツなどのチェーン店ではない、独自店舗として運営されております。数週間にわたって改装作業が行われた店内は、MOCHAの時からさほど変化していないものの、営業時間中には複数種類のドーナツが並んでおり、全品半額キャンペーンを実施していたこともあってか、3人の店員の方が忙しく動くなどしておりました。当時並んでいた方によると、お昼時にはドラッグセイムスのさらに東にある服部商事の前まで列が形成され、注文までに20分ほどかかったとのことでした。

現地を確認しに行った際には、既に「本日完売」の看板が設置されており、翌日の10時から再び営業を始める旨が紹介されておりました。なお、行列に並んでいたのは未就学児のお子さんを連れた夫婦や年配の方が目立っていたそうですが、閉店後には西新宿中学校や関東国際高校の生徒の方々が、営業時間に間に合わなかったことを悲しむ姿もありました。また、毎日カオマンガイは店舗の入れ替えなどが行われておらず、N Donutsの閉店後も通常通りの営業を行っていました。

N DONUTSのアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告