タピオカMOCHAがある小規模ビルで「毎日カオマンガイ」の営業がスタート

新宿区の感染者数について(外部サイト)

毎日カオマンガイタピオカミルクティーや日本茶などのドリンクを提供するMOCHAと、その系列店であるぱふぇもちゃ、そしてチーズケーキ専門店のNameryが営業を行う西新宿6丁目の施設にて、新しいお店の営業がスタートしました。

今回オープンしたのは「毎日カオマンガイ」という名前の店舗で、その名の通りカオマンガイを専門に扱う店舗として営業しております元々はイートインスペースとして作られていた場所が数カ月間工事によって封鎖されており、新しい台所を含む、各種料理設備の設置などが行われていました。元々の工事は先月までに終わる予定であったものの、何かしらの事情で工事の進捗状況が遅れ、結果的に10月までずれ込む形になったようです。

注文方法については入り口で案内が行われており、最初に6種類のカオマンガイの中からひとつを選んだ上で、各種トッピングサイドメニューなどを選ぶ仕組みになっております。基本的には1000円でお釣りがくる価格帯のメニューで、サイドメニューには「本日のスープ」と名付けられた一品の他、酵素サラダ、腸活サラダなどと名付けられた料理が並んでいました。
毎日カオマンガイ | Facebook

広告