ラーメン大戦争の西新宿店 5月23日に開店予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ラーメン大戦争 西新宿店権太呂すしが営業を行っていたテナントに、新しくラーメン店がオープンすることになったようで、先月下旬から行われていた内装工事が順調に進んでいるようです。

ここで営業を始める店舗は「ラーメン大戦争」という名前が付けられており、関西地方で誕生したラーメン店となっているようです。これまでに都内では水道橋や神田、新大久保での出店が行われていて、23区全体から見ると比較的ピンポイントな形での店舗展開となっています。世界情勢の影響もあり、若干物騒な店名にも見えるのですが、工事中の店内は「今の所」グレーを基調にしたシンプルな見た目で、どことなくお洒落なバルのような雰囲気も漂っていました。

公式サイトによると、西新宿店の開店日については5月23日と明記されておりますが、今の所は権太呂すしの看板が残ったままになっているため、シャッターが閉まっていると外観は「以前の店舗」から変わっていないような状態になっています。ラーメン激戦区とも言える小滝橋通りから離れた場所ではあるものの、麺屋武蔵 五輪洞や博多らーめん和、徳島ラーメンはるまに続くような形での出店となり、青梅街道沿いでもラーメン店が増加しています。



ラーメン大戦争 -THE RAMEN WAR-
UNCHI株式会社 |

広告